こんにちは!

今日は昨日の雨とは打って変わっていいお天気☀️

お出かけ日和でしたね!

皆さんはどこかお出かけしましたか?

楽しい思い出たくさん作って下さいね!

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

 

*うたくん*

ニコニコ笑顔満点のうたくん

いろんなお顔見せてくれたね!

カメラ目線もバッチリだったよ✨

 

 

 

ご家族皆様でお着物着ての撮影!

とっても素敵ですね😊

お兄ちゃんのそらくんも頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

*ゆづきちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

最初はドキドキしちゃったけどお人形ふぅ〜!でニコニコさん♪

 

 

エクボがとってもキュート♪

どんなポーズもとっても上手にやってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは〜!