皆さんこんにちは!

今日は秋分の日!

お出かけを要諦していた方もいると思いますが、

雨が結構降っていましたね。。

こんな雨な日は屋内でも楽しめるような美術館などいいですね✨

また機会があれば3連休どんなことをするのか教えて下さいね!!

 

 

 

* みとぎちゃん

バースデーの撮影にお越しくださいました

最後まで頑張ってくれたみとぎちゃん!ニコニコかわいいね🌷

 

 

 

* ゆいなちゃん

七五三の撮影にお越しくださいました

とっても美人さんのゆいなちゃん!学校でいっぱい遊んでお勉強もがんばってね!

 

 

 

* ようたくん ・ うきちゃん

ニューボーンの撮影にお越しくださいました

二人とも大の仲良し!アンパンマン上手に飛ばせたね!☺️

 

 

 

* あおとくん

バースデーの撮影にお越しくださいました

とってもニコニコさんのあおとくん!可愛いお写真がいっぱい🧡

 

 

 

 

* すいちゃん

ニューボーンの撮影にお越しくださいました

寝んねもうつ伏せが上手に最後まで頑張ってくれたね!👶

 

 

 

 

* 入江様

マタニティの撮影にお越しいただきました

美男美女なおふたりでとても素敵でした💓

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!