皆さんこんにちは!

 

今日は祝日!みなさんはお休みでしたか?

台風が近づいているのであんまりお外には出られないと思いますが

おうち時間も充実しているといいですね!!

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

バースデー

* えまちゃん

少しドキドキもしたけど可愛いお顔たくさん見せてくれたえまちゃん😊

シャボン玉は楽しかったかな?

お家から持ってきてくれたお洋服も可愛かったね💓

 

 

 

 

 

* ひろとくん

3歳のお誕生日の撮影にきてくれたひろとくん⭐️

カッコイイポーズもとっても上手にやってくれたね!

くまさんと仲良くなれたかな🧸?

 

 

 

 

 

成人振袖

* みくさん

振袖の撮影にお越しいただきました。

凛としていてとても美しいお嬢さん✨

お仕事大変だと思いますが頑張ってくださいね!

 

 

 

 

 

* さくらさん

お母様のお着物「ママ振」で撮影していただいたさくらさん

お着物とっても似合っていましたね🌼

クラリネットとドレスの撮影も素敵でした♪

 

 

 

 

 

 

七五三

* たいちくん・さちちゃん

七五三の撮影に来てくれたたいちくんとさちちゃん

ぬいぐるみを吹き飛ばすのは楽しかったかな?

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

 

* りおなちゃん

七五三の撮影にきてくれたりおなちゃん

自分で選んだお着物もドレスもとっても似合っていたね!

学校でのお勉強も遊びも楽しんでね✨

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

9/20(火)9/21(水)は定休日になります。

 

また木曜日にお会いしましょう!

それでは(^^)/~~~