皆さんこんにちは!

 

今日はとても暑い日でしたね!

なぜか久しぶりにアイスが食べたいなと思ったんですが、

外に出ると少し肌寒い感じもするので、風邪を引かないようにしたいですね!!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

* てったくん ・ゆうだいくん

七五三の撮影にお越しいただきました。

二人とも笑顔がそっくり🧡

 

 

 

 

* ともひろくん

ハーフバースデーの撮影にお越しいただきました。

ニコニコさんがとっても上手!🌷

 

 

 

 

* すいちゃん

お宮参りの撮影にお越しいただきました。

美人さんでカメラが大好きなすいちゃん☺️

 

 

 

 

* さつきさん

卒業袴の撮影にお越しいただきました。

透明感があってとても優しいさつきさん!🎓

 

 

 

 

* だいきくん ・ こうがくん

七五三の撮影にお越しいただきました。

とっても元気な仲良し兄弟!👬

 

 

 

 

* みおちゃん

七五三の撮影にお越しいただきました。

元気いっぱいの楽しい撮影でした💓

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた明日!