こんにちは〜!

もう10月に突入しましたね!

来週から気温がぐっと下がるみたいで、、、

皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね!!

 

 

 

それではお客様のご紹介です!

*ゆきちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

かわいいポーズたくさんやってくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

 

*さなちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました

カメラ目線もバッチリ!

お姉ちゃんのなこちゃんも一緒に頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

*じょうたろうくん・つむぎちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

ニコニコがとっても上手な2人♩

ドレスとタキシードも似合っていたね🌟

 

 

 

 

*かこはちゃん*

2歳のお誕生日の撮影に来てくれました

仲良しなワンちゃんと一緒に🐶

かわいいお顔たくさん見せてくれてありがとね!

 

 

 

 

*あかりちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれたあかりちゃん

シャボン玉に少しびっくりしたけど最後触れてよかったね♪

優しいお顔も見せてくれてありがとうね☺️

 

 

 

 

 

*みなとくん*

お家から持ってきてくれたお着物で撮影してくれたみなとくん!

とっても似合っていたね✨

つかまり立ちも上手だったね!

 

 

 

 

*あゆさん*

卒業袴の撮影にお越しいただきました

とっても美しいお嬢さん😊

深いお話もしていただきありがとうございました!

 

 

 

 

*ちおりちゃん*

七五三の撮影に来てくれました!

シャボン玉が大好きなちおりちゃん♪

たくさん捕まえられたかな?

 

 

 

 

 

*りくとくん*

七五三の撮影に来てくれたりくとくん

どんなポーズもとっても上手にやってくれました✨

洋装もとっても素敵だったよ😊

 

 

 

 

 

 

*そうくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

少し眠かったそうくん

でも頑張って起きてくれたね😄

最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

*あんちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

ニコニコ笑顔がキュートなあんちゃん☺️

ドレスもお着物もとっても似合っていたね♩

 

 

 

 

 

*こはるちゃん*

七五三の撮影に来てくれたこはるちゃん

お写真ノリノリで撮ってくれました!

神社にお参りの時も楽しみだね✨

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしています!

 

それでは〜!