みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

午前中暑くて、お外で撮影した時には、汗だくになったのですが、午後になったら急に雨!

毎日、なんとも不思議な天気ですね。

女心と秋の空とは、よく言ったものです・・・

 

雨が降るたびに少しずつ涼しくなっていく感じは、ありますね。

って、今冷房のきいた部屋にいるせいかな?!笑

でも、日の短さは感じます。

ちょっと前までは、19時でも明るかったけど、だいぶ暗くなりましたね。

猛暑ももうちょっとかな?

食欲の秋も待ち遠しい!

秋じゃなくても食欲もりもりですけど!

 

 

それでは!

本日のお客様をご紹介します!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

そういちろうくん

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

ちょっぴり緊張してたそうちゃんだけど、刀は、やっぱり嬉しかったかな?

かっこよくきまったね!

 

わくくん

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

とってもかわいい、わくくん!

ご飯とパンどっちが好き?の質問にスイカ!って答えてくれたのがもう、かわいすぎました!

私の聞き間違いだったらごめんね!

 

 

二人は、兄弟!

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

仲良しでとっても上手!

バイキンマンいっぱいパンチしたね!

大笑いするのも、すごくかわいかった!

みんなで一緒の撮影も素敵でした!

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

いろんなお写真撮って、長い時間だったけど、頑張ったね!

お腹すいてたから、お昼ご飯美味しかったんじゃないかな?

それとも、アイスでお腹いっぱいになっちゃったかな?!

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

 

はるひくん

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

ちょっと眠かったかな?

泣いちゃうこともあったけど、伝家の宝刀!おしゃぶりで頑張ってくれました!

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

おしゃぶりしても、はずすとすぐに泣いちゃう子が多いんだけど、はるひくんは、しばらくそのままご機嫌で頑張ってくれて、えらいな〜って思いました。

いろんなお顔たくさん撮れたね!

 

お兄ちゃんのひなたくんと一緒に!

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

お持ち込みのお着物、とってもかっこよかったね!ひなたくんによく似合ってました。

ずっとニコニコだし、応援もしてくれてありがとう!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

ななみちゃん

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

眠かったななみちゃん。

涙もいっぱい出ちゃいました。。。ちょこんとのぞく足が可愛い・・・

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

ちょっと目を開けてくれた時もありました。

お腹もすいてたかな?

頑張ってくれてありがとう。

 

しょうたくんここねちゃんと一緒に!

ニコニコ兄弟七五三!お宮参り!

今日も二人ともとっても上手だったね!

クイズもたくさん答えてくれてありがとう。

ななみちゃんと仲良く大きくなってね!

どんどん成長していくみんなを見られるのは、とても楽しみです!

 

 

 

最近は、急な体調不良で撮影が延期になる場合が多いです。

季節の変わり目ですし、こればっかりは、仕方ないですね。

皆様、体調には、気をつけてまた新しい1週間、頑張りましょう!

 

 

 

 

それでは!

また明日!