みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

日中はまだ暑い日もあり夏?って感じがしますが、

秋の季節がやってきましたね!

秋は…….食欲の秋!運動の秋!

キャンプとか山菜取りとかキノコ狩りとか秋祭りもいいですね〜!!🍄

いっぱい出てきましたね笑

みなさんは何が好きですか?

結構キャンプとか今流行ってますよね〜

私もやってみたいな〜って思ってます♪

キャンプが趣味な方ご来店の際キャンプエピソード聞かせて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です

バースデーの撮影に来てくれました

このみちゃん

いろいろな表情を見せてくれるこのみちゃん!

とっても可愛かった〜〜💕

ボールすごく気に入ってくれたね!

緑のドレスも可愛いね!

みんなが見守ってくれてたおかげでとってもがんばりました!

また遊ぼうね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました

まよりちゃん

最初とっても緊張してたけどどんどん笑顔を見せてくれたまよりちゃん!

笑顔がとっても可愛かった〜〜💙

お人形飛んでくの面白かったね!

 

まりえちゃん

まりえちゃんも最初緊張してたけどすぐ笑顔を見せてくれたね!

大きな声でクイズも答えてくれました!

衣装も似合ってて可愛い〜💚

お二人はいとこさん!

色違いのお持ち込みの帽子もとっても可愛い〜!

二人の笑顔で疲れも吹っ飛ぶくらいでした〜♪♪

お写真選びまでお利口に待っててくれてとっても上手に撮影してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました

つむぎちゃん

おっきい目でカメラ目線!

可愛すぎる〜❣️

泣かずにお利口さんに撮影してくれました〜

お持ち込みのベビードレス!似合ってて可愛いね!

みんな見ててくれたから頑張れたかな?

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日明後日は定休日となります。

ではまた木曜日お待ちしております🌟