こんにちは〜三澤です♪

今年のお盆は何だか涼しいですね〜このまま秋になるんでしょうか?

猛暑はたまりませんが、夏の夜に飲むビールは最高なんですよねー!

この夏もた〜んとビールいただきましたが、、

夏の夜×ビール飲んで「クゥー」ってのまだまだしたいと思います。

(あらっ、おじさんみたいですね。。。笑)

 

それでは本日もお客様のご紹介に行きましょう!

お宮参り りあちゃん

前回はママのお腹にいる時にマタニティフォトで来てくれました♪ また会えて嬉しかったです!

おばあちゃん手作りのドレスもぴったり♪♪これからもすくすく元気に成長するのを願っています!

 

七五三の撮影が多かったです!

かほちゃん

お着物とっても頑張って最後まで着てくれました!可愛い笑顔もありがとう〜!

お姉ちゃんも一緒に撮影です♪ まるで双子さんみたいで可愛かったです!!

 

すずはちゃん

沢山お話したり、クイズして撮影楽しかったかな〜!?お庭での爽やかカットも撮れました!

またお写真の仕上がりを楽しみにしていてくださいね♪

 

ゆいなちゃん

ドレスを着てと〜っても嬉しそうでした!まるでプリンセスだったね!

ゆうま君

笑顔が最高に素敵なゆうま君!クイズだって得意ですぐ答えてくれましたね♪

ゆうせい君

念願の刀を持ってノリノリでしたー!最後まで頑張ってくれて偉かったね〜!

3人は姉弟!いつもこうやって3人で仲良く遊んでいるんだね!

また遊びに来てね〜!!

 

ゆきなちゃん

今日はドレスの撮影です♪ ツルツルロングヘアーでまるでラプンツェルのように可愛かったです!

将来の夢の話しもしてくれてありがとう!楽しかったです。

 

みなさま本日もご来店ありがとうございました!

明日あさっての8/16、17は定休日の為お休みになります。

また木曜日から元気に営業いたしますので宜しくお願いいたします!!