みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

夏休みも後半って感じの方が多いのでしょうか?

みなさん旅行など行かれましたか〜?

結構お子さんだと海に行ったって方も多い気がします!

意外なところ行ってきたよっ!方ぜひ教えてくださいね〜☺️

 

 

 

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です!

今日はハーフバースデーキャンペーンの日でもありました!

きいちゃん

ハイハイしてきてくれる感じがとっても可愛い〜〜❤️

こっちに向かってにっこりできてくれたね!

お姉ちゃんと同じ衣装もいいね♪

ママとお姉ちゃんの応援もあり頑張りました〜

 

 

 

 

 

おうがくん

お持ち込みのパンツ後ろにくまちゃんが付いていてとっても可愛かった!

王冠も王子様みたいでかっこいいね💛

最後までとっても頑張ってくれました!

また遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

あきなりくん

たくさんニコニコしてくれてとっても可愛かった〜💙

箱に入ってるのも可愛いね!

こちょこちょが楽しかったかな?

またそのニコニコ笑顔見せてね〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の撮影にきてくれました

いおりちゃん

とっても上手だったいおりちゃん!

自分で選んだお着物も似合ってて可愛い〜🎶

最初は緊張してたけどたくさんお話してくれました!

またお話ししようね!

 

 

 

 

 

 

 

卒業袴の撮影にきてくてました

いまふく様

お着物は可愛いしドレスは大人っぽくなって綺麗〜💫

明るい笑顔ですごく楽しかったです!

お話も盛り上がりましたね!

これからもいろいろあるかとは思いますが頑張ってくださいね〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日もお待ちしております🌟