みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日は、迎え盆でしたね。

迎え盆といえば、関の、この話を楽しみにしてる人いますか〜?

そうです!年に2回しか食べることができない、

あげと昆布とミョウガとナスとジャガイモの煮たやつ!

食べたい気持ちが先走って、盛りかたも写真もアレですみません💦

昨日は、もうあげがほとんどなくて味もちょっと微妙でした。

(作ってもらってるのにすみません・・・)

16日は、あげの量を増やしてもらおうと思います!笑

また来年まで食べられませんからね・・・

みなさんは、昨日何か特別なもの食べましたか?

またお話し聞かせてください!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

門松様

盛り上がる成人式!初めてのマタニティ!

綺麗ですね〜!

そしてスポーツウーマンなんです!

お話しとても楽しかったです。

束の間の夏休み楽しんでください!

 

 

 

あみさん

盛り上がる成人式!初めてのマタニティ!

笑顔がとても可愛らしいあみさん!

私の聞き間違いにも優しく笑ってくれました〜!

ありがとうございます。

 

 

くみさん

盛り上がる成人式!初めてのマタニティ!

クールに見えますが、優しさ溢れるくみさん!

夏休みとは、名ばかりで、実習があったり大変ですが、頑張ってくださいね。

 

 

 

けいすけさん

盛り上がる成人式!初めてのマタニティ!

かっこよくきめてくれました!

でも、笑うとすごくかわいいんです。おいしい野菜の話も楽しかったです。

 

3人は、姉弟!

盛り上がる成人式!初めてのマタニティ!

仲良いの?って聞いたらみんな爆笑してました。

仲良いってことだね!

七五三や、入学式の写真を撮影したときのことを思い出しました。

あの時より体は成長したけど、3人で楽しそうに笑うところは、変わってないね!

楽しい撮影をありがとうございました。

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

丸山様

盛り上がる成人式!初めてのマタニティ!

二人で顔を見たら照れて笑っちゃうところがなんとも素敵でした。

赤ちゃんに会えるのは、もう少し先ですが、マタニティライフ楽しんでください。

またいつか、赤ちゃんと3人で一緒にお写真撮りましょう!

今回の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

お盆休みで沢山のお客様にご来店いただきありがたく思います!

スタッフみんなで頑張ってまいります!

 

ということで、スタッフ・・・

盛り上がる成人式!初めてのマタニティ!

準備してる時に明るさだったりの確認でシャッター切ったりするんですが、たまたま写ったこのシーンが、なんだかプリンセスと戯れる天使のようだったのでちょっとご紹介してみました〜!笑

こんな感じでこれからも頑張ってまいります!

 

 

 

 

それでは!

また明日!