こんにちは〜三澤

今日は迎え盆ですね!みなさんご先祖様のお迎えは無事に

済みましたでしょうか?

撮影の時にお盆の過ごし方聞くことも多いんですが

地域ごとお盆の風習も違って、みなさんのお盆聞くと面白いな〜って思います

そんな1年に1回の風習を大切にする文化って素敵ですよね!

また撮影の時に、みなさんのお盆の過ごし方聞きたいと思います♪

 

それではお客様のご紹介です!

お誕生日フォト ふうかちゃん

2歳のお誕生日おめでとう〜!!シャボン玉つかまえたり、ボールで遊んだり

とっても楽しい撮影でした♪♪またお写真の仕上がりをお楽しみに!

 

マタニティフォト 藤原様

もうすぐ赤ちゃんの誕生楽しみですね♪♪ きっと優しいお姉ちゃんになるね〜

次回はぜひ赤ちゃんも一緒にお出かけください

 

成人振袖 立澤様

とってもお美しくて、思わずうっとりしちゃいました♪ 撮影お疲れ様でした!!

また夏休み明けからは学校頑張ってくださいね!応援しております

 

それでは本日はこの辺で〜!

またお会いしましょう!!