こんにちは〜

今日は曇ったり晴れたりのお天気でしたね!

今年の梅雨はいつからかな?

梅雨はさっと過ぎてワクワクの夏が早く来てほしいですね☀️

少し気は早いですが、、笑

今年の夏は楽しみましょうね🌻

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*こはくちゃん*

お宮参りに来てくれたこはくちゃん

ヘアアクセサリーがとっても似合っていたね☺️

神社でお参りも頑張れたかな?

 

 

 

 

 

 

*西條さま*

振袖の撮影にお越しいただきました

笑顔がとっても素敵✨

楽しいお話したくさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

*はるかちゃん*

百日祝いの撮影に来てくれました

みんなに見守られながら頑張ってくれたね☺️

ニコニコのお顔も優しいお顔もたくさん見せてくれてありがとうね♩

 

 

 

 

 

*ゆいちゃん*

大人っぽい表情が上手なゆいちゃん

七五三の撮影に来てくれました!

紫のドレス可愛かったね🌷

 

 

 

 

 

*ゆえんちゃん*

七五三の撮影に来てくれました

シャボン玉楽しかったかな?

最後まで頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

*寺澤さま*

振袖の撮影にお越しいただきました

とっても透明感があるお嬢さん!

悩んで決めたお着物似合っていましたね✨

 

 

 

 

 

 

*あさひくん*

七五三の撮影に来てくれました

どんなポーズも上手にやってくれました🌟

剣もカッコよく持てたね!

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました

また明日もお待ちしてます!

 

それでは(^^)/~~~