みなさんこんにちは!

今日は風の丘デュボンタンにニューフェイスのお二人をご紹介していきますね!!

 

じゃーーーん!

(左)朝日さん (右)赤羽さん です!🌷

 

お二人にコメントも書いていただきました!!

 

🌷こんにちは!朝日かのんです!外で遊ぶこととにかくアウトドア大好きなハタチです😊

皆さんとお話しできるのを楽しみにお店で待ってます(^^)/~~~

これから元気に頑張りますのでよろしくお願いします💓

 

 

 

🌷こんにちは!赤羽夏佳です!

食べることが大好きなので皆さんのおすすめのお菓子があったらぜひ教えて下さい~💌

明るく笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします🌟

 

 

 

 

お二人のパワフルさを活かして風の丘デュボンタンも

パワーアップできていけたらと思います!!

 

よろしくお願いしまーす!!^^

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

* あゆむくん

お宮参りの撮影に来てくれました!

ちゃんと目を見てニコニコしてくれるあゆむくん!一目惚れしちゃうほどかわいかったね💓

 

 

 

 

* かなたくん

バースデーの撮影に来てくれました!

最初はちょっとドキドキだったけれどパパママの応援で最後までよく頑張ってくれました!🍰

 

 

 

 

 

本日もありとうございました!

それではまた明日!