こんにちは!

最近は暑かったり、まだ肌寒かったりの陽気ですね

暑い日にはアイスが食べたくなりますね🍦

皆さんは何味が好きですか?

デュボンタンスタッフに聞いたところ、、、バラバラでした!笑

皆さんの好きなアイスも教えて下さいね✨

 

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*有賀さま*

マタニティの撮影に来てくれました

かわいいポーズを見せてくれたはやとくん

赤ちゃんに会えるの楽しみだね✨

またみんなで遊びにきてね!

 

 

 

 

 

 

 

*ちはやくん*

お宮参りの撮影に来てくれました

カメラ目線バッチリのちはやくん

お姉ちゃんたちと一緒に頑張ってくれてありがとうね😊

 

 

 

 

 

 

*ひりゅうくん*

七五三の撮影に来てくれました

少し緊張していたけどニコニコのお顔見せてくれたね!

ポーズもとってもカッコよくきまってるね✨

 

 

 

 

 

*だいやくん*

お宮参りの撮影に来てくれただいやくん

かわいい笑顔見せてくれたね☺️

パパとママと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*そうくん*

七五三の撮影に来てくれました

とってもいい笑顔のそうくん!

タキシードの撮影も頑張ってくれてありがとうね✨

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました

また明日もお待ちしています!

 

それでは!