みなさんこんばんは!

最近はいいお天気が続いていますね♪

晴れている日は夜空がきれいでるんるんしちゃいます(>_<)♡

明日もあつくなるそうなのでみなさんも熱中症に気を付けてくださいね♩

それでは本日のお客様のご紹介です!

お宮参り撮影

ゆうあちゃん

お喋り上手で元気なゆうあちゃん

とっても元気で可愛かったです♡

 

家族撮影

山浦さま

とても元気でかわいいワンちゃんも一緒に、、♡

ワンちゃんもカメラ目線くれたので可愛い家族写真が撮れました!

 

七五三撮影

 

れんかちゃん

 

しゃぼん玉大好きれんかちゃん!

落ちそうなくらいぷにぷにのほっぺたと可愛い笑顔がたまりませんでした♡

 

そうくん

とても力強いパンチをみせてくれたそうくん!

かっこいいのに笑顔まで可愛くてキュンとしました♡

 

卒業袴撮影

百瀬さま

とても大人っぽいすてきなお嬢さん♪

とっても似合っていて綺麗でした♡

 

 

本日もありがとうございました!♡