こんばんは!

この前のお休みにコナンの映画を見に行ったしまざきです♩

毎年見に行っちゃうんです…

やっぱり映画館で見ると迫力がすごいですよね〜

今回もいっぱい爆発してました!笑

皆さんも楽しいGW過ごせましたか?

またお話聞かせてくださいね☆

 

では!本日のお客様紹介です!

七五三撮影

☆つぐみちゃん☆

ブランコでの撮影も楽しかったね♩

つぐみちゃんの可愛くてお茶目な姿に癒されちゃいました!

 

☆うかちゃん・れいくん☆

プリンセスと王子様に変身!

仲良しで楽しそうな二人の姿がとっても可愛かったです☆

 

☆ひまりちゃん☆

大人っぽくて美人さんのひまりちゃん♩

モデルさんみたいに上手な姿にびっくりしちゃいました!

 

☆みとちゃん☆

最後までいっぱい頑張ってくれたみとちゃん♩

その可愛さにみんなメロメロになっちゃいました!

 

 

本日もご来店ありがとうございました!