こんばんは!

今日はあつーい一日でしたね☀

なんだかアイスが食べたくなる一日でした!

アイス買って帰っちゃおうかな♩

 

それでは本日のお客様紹介です!

成人振袖撮影

☆清水さま☆

とっても可愛らしいお嬢さん♩

暑い中の撮影でしたがこんなにまぶしい笑顔を見せてくれました!

 

七五三撮影

☆いとちゃん☆

とっても元気いっぱい!天真爛漫でカワイイいとちゃん!

この笑顔がたまりませんでした☆

 

☆がくくん☆

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところも可愛いがくくん!

かっこいいお顔もいっぱい見せてくれてありがとう♩

 

☆りんかちゃん・みおちゃん☆

とっても可愛くて仲良しな二人♩

今日も元気でカワイイ二人に癒されちゃいました!

 

バースデー撮影

☆りおちゃん☆

しゃぼん玉にボール遊び楽しかったかな?

お姉さんになったりおちゃんの姿にキュンときちゃいました☆

 

☆はるとくん☆

しゃぼん玉がお気に入りのはるとくん!

お外で元気いっぱい遊んでたのしかったね♩

 

本日もご来店ありがとうございました!