みなさんこんにちは!

暑かったり寒かったりで

風邪ひいちゃいそうですね(;;)

夏が好きなので早く暑くなってほしいですー!

早く半袖着たいですねー!!

 

ではでは、お客様のご紹介です!

 

◇ バースデー撮影 ◇

ときくん

おもちゃを頬張るときくん!

美味しそうに見えたかな?♡

どんな姿も可愛かったです~!

 

 

 

◇ ハーフバースデー撮影 ◇

さゆちゃん

ハーフバースデーならではのムチムチボディ♡

たくさんカワイイお写真が撮れて

みんなさゆちゃんにメロメロでした!

 

 

 

◇ 七五三撮影 ◇

ゆいかちゃん

ドレスに変身してとても嬉しそうな

ゆいかちゃん!

ニコニコでカワイイお姫様でした!

 

 

 

ゆうやくん

イケメンゆうやくん!

楽しく元気に撮影できました!

キラキラした笑顔が素敵でした~♡

 

 

 

りのんちゃん

りのんちゃんの優しい笑顔がとても可愛くて

いっぱいクイズ出しちゃいました♡

たくさん答えてくれてありがとう!!

 

 

 

本日もありがとうございました!