皆さんこんばんは!デュボンタンあずみの布山です!

最近暖かくなってきましたね〜

ポカポカしてる時の外っていいですよね〜とても好きです♪お散歩したくなりますよね!

そんな時の撮影はとても爽やかになります!これから外の撮影が増えるのが楽しみですね!

 

 

 

さて本日のお客様のご紹介です。

 

成人の撮影に来てくれました。

北澤様

とても爽やかな北澤様!

色々なお話が聞けてとても楽しかったです♪

そして素敵なご家族様との撮影とかっこいい紋付袴のお支度!

白がとてもお似合いですね〜

四月からは新社会人さん!大変なこともあるかもしれませんが頑張ってください!

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

前多様

素敵な振袖姿!

昔日本舞踊を習われてたみたいで、次のポーズを言っても完璧に綺麗にポーズを決めてくれました☺️

次はワンピースのお支度!

とても大人っぽくなり綺麗でした。

立ち姿もお美しい〜

これからもお勉強頑張ってくださいね!

 

 

 

入学の撮影に来てくれました。

みらいちゃん

とっても可愛くて無意識に可愛い〜と言葉が出てしまうくらいでした😊

自分で選んだランドセルもおしゃれで素敵だね!

小学校でもお勉強頑張ってね♪

また一緒に遊ぼうね!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

シャンタちゃん

この前は入園のお写真だったけど今回は七五三のドレス!

とっても可愛い〜💓

今回もオリジナルポーズ考えてきてくれたね!

上から目線のオリジナルポーズ!

とても上手でした〜

また遊ぼうね!

 

 

高校卒業と成人の撮影で来てくれました。

坂上様

高校卒業の弟さん!

ちょっと照れて笑っちゃうところが失礼ながら可愛らしかったです☺️

四月からの新生活!きっと楽しいことが待っているはずなので頑張ってくださいね!

 

成人の撮影のお兄さん!

足が長くて背も高くてスタイル抜群でびっくりでした!

社会人のお兄さん、これからもお仕事頑張ってください!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

あおいちゃん

掛け衣装をかけると手が出ちゃったけどそれもまた可愛い〜

ニコニコしてくれてありがとう💗

そしてお持ち込みのベビードレスの撮影〜

おばーちゃん、ママ、パパの応援もあって頑張ってくれたね!お利口さんでした!

またお写真選びもお待ちしております!

 

 

 

 

 

今日もご来店ありがとうございました!

明日からの3日間はお休みとなります。

次は10日から営業となりますのでお願い致します。

(9日の卒業お支度のお方はお待ちしております!)

 

それではまた🌟