こんにちは、三澤です。

最近暖かくなって来たのはとても嬉しいのですが、

あやつが飛んでますよね…そう!「花粉!!!」

朝からお庭での撮影で早速、感じました。。。

今年は花粉は多いんでしょうか?

ですが、彼らに負けてはいられません♪♪

気合いで乗り越え、毎日お庭フォト撮りたいと思います!

 

そして、そして本日は

月に1度の「ハーフバースデーキャンペーン」の日でした

早速ご紹介です

めいこちゃん

 

うつ伏せも上手なだったね!!

ぱっちりおめめが、とってもキュートでした♪

 

はるき君

可愛い青リンゴさんに大変身〜!!

途中から撮影にも慣れてくれて元気いっぱいでした。

 

ゆうしん君

ノリノリなゆうしん君!カメラを向けると

とびっきりの笑顔を見せてくれました♪

 

さほちゃん

可愛いさほちゃんに、ついつい沢山ポーズをお願いしちゃいました。

どれも、と〜っても上手でした!

 

ゆうせい君

ママのお腹にいる時から、お宮参りとずっと来てくれている

ゆうせい君、また大きくなって成長が嬉しいです!!!

 

ゆうま君

おうちからの可愛いお洋服でパシャり!!!お気に入りのスタイ

を握ったり、こちょこちょで笑っちゃったり、バッチリでした!

 

いのりちゃん

ママ&パパが沢山応援してくれたので、いっぱい頑張れました!

紫のヒラヒラドレスで素敵なプリンセスに変身もしたね♪♪

 

そら君

おすわりが上手なそら君!自分の行きたいところにも

どんどん進めちゃって、凄かったよ〜!お写真の仕上がりお楽しみに!

 

 

入学の撮影に来てくれました。

すずねちゃん

可愛いランドセルを背負っての撮影!

ポーズもとても上手に決めてくれました〜♪

そしてお兄ちゃんのりゅうたろう君とのツーショット!

二人はとても仲良しで、すずねちゃんが入学したら一緒に学校行くんだよね!

楽しみだね!

またお写真選びも待ってるね♪

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

また明日もお待ちしております🌟