みなさんこんばんは!

デュボンタンあずみの布山です!

最近はとても暖かくなって来ましたね〜

朝も少し暖かい気もしますよね。

これから春になり夏になり楽しいことが沢山待ってますね🌸

お花見!B B Q!花火大会!夏祭り!

結構先まで想像しちゃいました笑

でもきっと夏になるまであっという間なんですよね〜

楽しみですね!!

 

 

 

本日のお客様のご紹介です

七五三の撮影に来てくれました。

のあちゃん、こうき君

最初はとても緊張してたけど二人の撮影で慣れてくれたかな?

こうき君もお姉ちゃんがいると安心だったよね♪

一人ずつでの撮影!

沢山クイズもして楽しかったかな!

ママクイズが一番楽しかったね😄

そしてドレス、タキシードにお着替え〜

また雰囲気が変わってとても可愛いしかっこいい💓

のあちゃんは今年から一年生!頑張ってね♪

こうき君は引き続き保育園楽しんでね♪

長い時間沢山頑張ってくれてありがとう!お写真選びも待ってるね✨

 

 

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

西澤様

笑顔が素敵でとても綺麗でした💫

このシックな色合いがお似合いですよね!

髪型もお持ち込みの金箔と髪飾りがとっても素敵でした!

4月からの新生活、お勉強大変かもしれませんが頑張ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

また明日もお待ちしております🌟