みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、風が強かったですね!

昼間、地震かと思うほどに自動ドアがガタガタ〜っていってて、びっくりました。

ちょうどそのタイミングで外の撮影にでたフォトグラファー三澤が言うには、風が一方向ではなくいろんな方面から吹いてきたんだそうです。

竜巻みたいですね!

怖いです。小さいお子さんとか飛ばされちゃうんじゃないかと思っちゃいますね。

ちゃんと手を繋いでいてあげてくださいね!

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

卒業記念の撮影に来てくれました。

寺澤様

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

とても明るくて楽しい方です。

ご家族ともとても仲良しでみんなで一緒に撮影しましたよ!

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

カタクラモールにあったお店の頃からのお付き合いです!

さすが!

みなさん、素敵なお笑顔ですね!

仲良し兄弟でも!

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

とても仲良しなんだろうなというのが伝わりますね!

記念のたびに兄弟で一緒に撮影するのは、やっぱりいいですね!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

中村様

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

ショートカットがとてもお似合いです!

かわいい。

お持ち込みのお衣装も素敵でした。

卒業式も楽しんできてくださいね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

めいちゃん

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

ロングヘアが素敵なめいちゃん!

にっこり笑顔がとてもかわいかったです。

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

ドレスも素敵!

本物のプリンセスみたい!

ずっと笑顔で、クイズも楽しかったかな?

またお姉ちゃんたちとも遊びにきてね!

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

りのちゃん&りくくん

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

ちょっぴり恥ずかしがり屋だったりくくん。

でもお話もいっぱい聞かせてくれました。

りのちゃんは、お化粧してお着物着てとてもうれしそうでした!

洋装も新作です!

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

2人ともいい感じです!

撮影終わってからも2人で楽しかったっていってくれていて嬉しかったです。

最後にお着替えしてる時に、りくくんが、「撮影楽しかったし、写真撮ってくれたお姉さんたちがかわいかった」って言ってたのが、なかなかのイケメンだな!と思いました笑

お姉さんたちにちゃんと伝えておくからね!

 

 

 

成人振袖の前撮りにご来店いただきました。

宮澤様

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

悩んで決めたお着物、やっぱり素敵でした!

似合ってるね。

可愛くてついつい笑わせたくなっちゃうんですよね。

悩んだもう1着もプラスワン撮影で!

3月は卒業記念!仲良し姉弟七五三!感動の成人振袖!

ヘアスタイルも変えて違う雰囲気です!

楽しくていろんなポーズもお願いしちゃいました。

本当に小さい頃から来てくれていて、ハタチになるんだな〜と思う本当に親御さんと同じ気持ちです。

泣いちゃいそうになりましたよ。

お写真選びも楽しみにご来店ください!

 

 

 

私が写真を撮り始めた頃、7歳の七五三に来てくれたお嬢さんたちが最近、ハタチの振袖撮影に来てくれることが多くなりました。

みなぎちゃんが成人するまで、ゆきのちゃんが成人するまで、とかって思ってたみんなが成人式を迎えて本当に、感無量です。

そろそろ引退かもとか思いつつ、でも、まだまだ成人を見届けたいみなさんがいらっしゃったり、成人を見届けたあと、さらに結婚してお子さんが生まれたら・・・もうエンドレスですね笑

手が震えて、足腰が立たなくなるまで頑張ろうと思います!笑

 

 

 

明日も沢山のお客様にご来店いただく予定です!

お会いできるの楽しみにしております!

 

 

 

それでは!

また明日!