みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今朝は、この辺りも白いものがチラチラやってきましたね〜!

雨なのか、雪なのか、ギリギリの感じでしたが・・・

今年の冬は、雪が多いとか、寒いとか聞いたりします。

みなさんは、タイヤ交換しましたか?

私は、まだです。

そろそろ備えておかないと!

いつ雪になるかわかりませんね!

そんな寒い一日でしたが、デュボンタンあずみのは、沢山のお客様で大賑わいワイでした!

 

 

 

それでは!

早速お客様をご紹介します!

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

大久保様

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

お持込の振袖で!

清楚な感じのお嬢さんによくお似合いです。

みなさんに見てもらいましたか?

今度は、お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

石塚様

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

なんとかわいい!

ネイルもとっても素敵でした!

本当に坂道グループです!

また成人式当日もお待ちいたしております!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

野口様

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

笑顔が爽やかなお嬢さんです!

高校生活も残りわずかですね。

まだまだ楽しい思い出作ってくださいね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

りつきちゃん

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

まずは、くまさん。

なんていい笑顔なんでしょう!

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

ドレスもかわいいね。

ハーフバースデーで来てくれてからあっという間!

今日もいいお顔ありがとう!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

しおりくん&ちひろくん

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

弟のちひろくんのことが好きでたまらないしおりくん!

この笑顔見たら、ちひろくん可愛くてしょうがないのもわかるよ!

お兄ちゃんの真似っこ沢山するからちゃんと守ってあげてね!

 

 

 

ゆうきくん

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

かっこいいゆうきくん!

ポーズもとっても上手でした!

弟の けんごくん と一緒に!

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

2人ともクイズ楽しかったかな?

ニコニコ沢山見せてくれてありがとう。

いとこの むつみちゃん&ようたくん と一緒に!

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

みんないい笑顔!

みんなでいろんなお人形さんを吹き飛ばしたね!

楽しかったね!

そして全員集合!

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

みんなで一緒に撮影できて良かったです!

お外、少し寒かったですが、いい記念ですね!

お写真の仕上がりも楽しみにお待ちください。

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

あつとしくん

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

かわいいお洋服で撮影しました!

いいお顔だね!モデルさんみたい!

みんなで一緒に。

11月の賑やかな週末!成人振袖・七五三・バースデー・卒業袴・お宮参り!

お姉ちゃんのなおちゃんもとってもかわいい!

おりこうさんだったね!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

今日もご来店いただきありがとうございました!

 

 

それでは!

また明日!