みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今朝も寒かったですね。

今朝の車のフロントガラスです。

見たことのない模様だったのでちょっと撮ってみました。

ガッチガチに凍ってるかなと思いましたが、ワイパー1回でなくなりました。

ちょっと安心。

これからは、出勤前の車の暖機も必要かな〜?

運転にも気をつけましょう!

 

 

それでは!

本日のお客様をどどーんとご紹介!

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆりあちゃん

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

ちょっぴりシャイなゆりあちゃん。

お人形さんにフーするのは、楽しかったね!

かわいいプリンセスでした!

 

 

 

ひなのちゃん

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

なんだかとってもお姉さんな雰囲気のひなのちゃん。

ドレス、似合ってるね!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

振袖も素敵です!

お姉ちゃんの あやのちゃん は1/2成人式!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

10歳とは、思えない大人っぽさです!

ポーズも上手だね。

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

美人姉妹です!

2人ともお写真とっても上手でした!

そしてご家族様で!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

みんなで着物!いいですね〜。

吉野神社へお出かけ!

お天気も良くて良かったですね。

とっても寒かったけど。。。笑

 

 

 

りょうたくん

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

かっこいい侍りょうちゃん!

刀も扇子も嬉しかったね!

 

あいちゃん

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

元気いっぱい!かわいいあいちゃん!

ニコニコ沢山見せてくれてありがとう!

 

2人は、兄妹

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

仲良しのお写真沢山撮れたね!

クイズも楽しかったかな?

アルバムできるの楽しみだね!

 

 

 

お誕生日の撮影に来てくれました。

まりかちゃん

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

お着物で!

最初は、涙も出ちゃったけど、風パタパタでいいお顔!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

お持ち込みのドレスもとってもかわいい!

いつもママの愛情こもった小物と撮影させてもらっています!

幸せだな〜。

お姉ちゃんの らんちゃん&さくらちゃん

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

なかなかみんな一緒だと・・・

でも、女の子3人いるだけでとっても華やか!

みんなとってもかわいかったよ!

らんちゃんが、セットを見るたびかわいい〜!って言ってくれるの嬉しかったな〜。

パパとママと一緒に!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

みんなで仲良く!

いいお顔見せてくれてありがとう!

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

家族撮影にご来店いただきました。

かぐやちゃん・けんたろうくん・かんなちゃんファミリー

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

毎年撮影にご来店いただいております。

みんな上手です。

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

寒かったけど、お外でも元気いっぱい!

ニコニコだったね!

そして1人ずつも!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

かぐやちゃんが自分で考えてきてくれたポーズ!

お姉ちゃんは、やっぱり違うね〜!

上手でした!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

けんたろうくんもオリジナルポーズ!

初めは、ちょっと照れてたけど、最後は、面白い顔も披露してくれたね!

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

みんなのアイドルな、かんなちゃん!

お兄ちゃん、お姉ちゃんの応援でニコニコできたね!

かわいかったな〜。

 

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

峯村様

仲良しきょうだい!七五三・バースデー・家族撮影・成人振袖!

ちょっとお姉さんなカットを選んでみましたが、常に笑顔でした!

癒し系な笑顔ですね!

撮影楽しかったです。ありがとうございました。

体調に気をつけて学生生活も楽しんでくださいね。

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

それでは!

また明日!