みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、11月26日

いい風呂の日だそうです。

なるほどね〜。

11月は、なんでも「いい」がついていいですね!

なんか幸せですね!

そんな11月もあと4日ほどで終了らしいです・・・

早すぎますね〜💦

気持ちばっかり焦ってしまいますが、落ち着いて過ごしたいと思います!

 

 

 

それでは!

本日もとっても素敵なお客様が来てくれましたのでご紹介します!

 

 

 

ニューボーンの撮影に来てくれました。

とういくん

ニューボーンから七五三!成人記念も!

巻き巻きされてご機嫌ですね。

かわいい。

ニューボーンから七五三!成人記念も!

からの〜!

微笑み!

笑ってますね〜。

癒されます。

お写真選びもお楽しみに!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

はやとくん

ニューボーンから七五三!成人記念も!

かっこいいキメ顔を沢山見せてくれました。

刀を持って構えるところ、かっこ良かったね!

弟の ゆうとくん と一緒に!

ニューボーンから七五三!成人記念も!

やる気満々で頑張ってくれたゆうとくん!

お兄ちゃんと一緒になって爆笑したりするのがとってもかわいい!

ニューボーンから七五三!成人記念も!

タキシードも2人とも似合ってました!

いろんな表情見せてくれてありがとう。

撮影の後は、神社にお参り。

頑張れたかな?

またお話聞かせてね。

 

 

 

成人振袖の前撮りにご来店いただきました。

東條様

ニューボーンから七五三!成人記念も!

紫の振袖とてもお似合いでした。

華やかにした小物も合ってましたね。

まだまだ勉強がんばらないとですが、来年は、学生生活ももう少し楽しめる世の中になるといいですね!

お写真選びもお楽しみに。

 

 

 

成人記念

西山様

ニューボーンから七五三!成人記念も!

まずは、スーツで!

きまってますね〜。

そして紋付袴で!

ニューボーンから七五三!成人記念も!

お着物もとてもお似合いでした。

そして笑顔が爽やかですね〜。

これからは、サウナが嬉しい季節ですね!

ととのえてまいりましょう!

お写真の仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

 

それでは!

また明日!