みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日は、雪が降ったところもあったようですね。

もう、冬ですね!

今日は、ウェディングで松本城にロケーション撮影に行ってきましたが、ひなたはあったかいけど、風が冷たくて寒かったです。

でも、ラブラブ❤️なお二人のおかげで心はぽっかぽかでした!

早速ご紹介しちゃいます!

 

 

村上様

モデルさんみたいなニューボーン&ウェディング!

いいお天気でしょ!

そして美男美女!

なんだけど!

モデルさんみたいなニューボーン&ウェディング!

こんなお茶目なポーズもノリノリでやってくれるとってもいい方達です。

そしてそして!

モデルさんみたいなニューボーン&ウェディング!

素晴らしい〜!

幸せってこういうことですね!

とっても楽しい松本城ロケでした!

さらには・・・

モデルさんみたいなニューボーン&ウェディング!

かわいいかわいいななみちゃんとも一緒に!

とってもおりこうさんな、ななみちゃん!

そして、美人!

これはもう将来が楽しみでなりません!

長い時間でしたが、楽しかったです!

今日は、ゆっくり休んでください。

そしてアルバムの仕上がりも楽しみにお待ちください!

 

 

 

ニューボーンの撮影は!

しずくちゃん

モデルさんみたいなニューボーン&ウェディング!

お持ち込みのトラさんで!

こんなかわいいガオー見たことないです!

可愛すぎます!

モデルさんみたいなニューボーン&ウェディング!

泣くのが仕事なので、仕事風景もバッチリおさめました!

元気な声です!

やっぱりかわいい。

モデルさんみたいなニューボーン&ウェディング!

最後は、人魚姫!

リアルなリトルマーメイド!

モデルさんみたいにバッチリお写真撮れました!

本当に何をしててもかわいいしずくちゃんでした!

また遊びに来てね!

 

 

 

松本城のお堀、いつも鯉?ばっかり見ちゃうんですけど、今日は、鴨?が沢山いました。

画像荒すぎてなんだか分かりませんが💦

カモが水に頭を突っ込んでお尻をあげてるところです笑

可愛かったんだけどな・・・

私のiPhoneの実力です(笑)

 

 

 

 

それでは!

また明日!