皆さんこんにちは〜!!

 

昨日、モノマネの番組がやっていましたが皆さんはご覧になりましたか?

実は私、モノマネやお笑い番組が大好きなんです!!(笑)

昨日は途中からしかみれなかったのですが、それでも面白い!!

モノマネする方って本当にすごいですよね…

私もなにか一つくらい習得したいなと思います(笑)

 

モノマネ得意!という方がいましたら、ぜひ!披露してくださいね!(笑)

お笑いも好き!という方もぜ、好きな芸人さんのお話しましょう!!

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

七五三

 

♦りくとくん♦

 

 

かっこいいお顔を見せてくれたりくとくん!!

ワイルド・スピードと鬼滅の刃が大好き!!

たくさんお話してくれました!!

 

 

タキシードにもお着替え!!

かっこいい車に乗る、りくとくんの夢が叶うといいね!!

最後までありがとう!!

 

 

♦ゆきとくん♦

 

 

赤いお着物が似合っているゆきとくん!!

レゴが大好きで、レゴの会社でお仕事したいそう😊

いつかレゴでショベルカー作れたら、見せてね😁

 

 

 

お兄ちゃんのかなとくんと、妹ちゃんのひなこちゃんも一緒に!

緊張して泣いちゃったひなこちゃん😭

お兄ちゃんたちがお隣でよしよししてくれたり、とてもなかよし!!

三人ともありがとう!!

 

お宮参り

 

♦かほちゃん♦

 

 

クリクリ大きなおめめが可愛いかほちゃん!

とっても美人さん!!目が合う度に、可愛い〜!と自然と口から言葉が出てしまいました!

お着物も似合ってたよ(^^)

 

 

ベビードレスも可愛い💛

最後まで上手にできたね!!

おねむの中、頑張ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜(^O^)/