こんにちは!

最近日中は暑い時もありますが、夕方になるとすっかり秋ですね〜🍁

秋は美味しいものがたくさん♪

それだけでワクワクしますね!!

 

みなさんは秋の味覚は何が好きですか?

またお話しましょうね〜!

 

 

 

それでは今日のお客様のご紹介です

*とうまくん*

お誕生日の撮影に来てくれました

最初はドキドキしちゃったけどママのつんつんでかわいいお顔を見せてくれました☺️

シャボン玉にも興味津々だったね!

 

 

 

お兄ちゃんのあやとくんも一緒に!

2人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね♪

 

 

 

 

 

 

*きほちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれたきほちゃん

実はママのお腹の中にいる頃から遊びに来てくれていました!

眠い中頑張ってくれたね✨

 

 

ほっぺたを触るとにこっ☺️

優しいお顔見せてくれてありがとうね〜!

 

 

 

 

 

*まりえさん*

振袖の撮影にお越しいただきました

お母さんのお着物「ママ振」を着てくれたお嬢さん!

着付けとヘアはおばあちゃんがやってくれたんですって✨

 

 

ご姉弟での撮影も!

4人ともとっても仲良し!笑顔が素敵でした!

お嬢さん学校のお勉強や実習頑張って下さいね🌼

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました!

また明日もお待ちしてます!

 

それでは(^^)/~~~