みなさんこんにちは!

先日から鬼滅の刃が土日で放送されていますね!

もう何回も見ているんですが、ばっちし録画もしました笑

ニュースで視聴率がすごいと書いてあったので

改めてやっぱり鬼滅は素晴らしいなと感心しています!

最高です!!笑

もうすぐ続編が始まるのでワクワクがとまりません!!

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

マタニティー

 

* 星川様 *

 

 

笑顔が素敵な星川様ご家族✨

終始笑顔で楽しい撮影でした♪

 

 

手作りのボードといっしょに!

かわいい赤ちゃんに出会える日がすっごく楽しみですね!!🧡

 

 

 

 

 

 

成人振袖

 

* ゆいさん *

 

お持ち込みの振袖での撮影!

お嬢さんにとってもお似合いで、沖縄のお花の柄も入っていて

素敵でしたね!

 

 

ゆいさんはアニメが大好きで盛り上がりましたね!笑

またたくさんお話したいです!

 

お写真の仕上がりお楽しみに〜!!^ ^