皆さんこんにちは〜!!

 

先日、急な思いつきと気まぐれで料理をちょこっとしたのですが、

意外と美味しく出来上がりまして!!(笑)

普段は実家暮らしに甘えて、お恥ずかしながらほとんど

ノータッチなのですが、家庭的な部分を鍛えていこうと

決心した瞬間になりました😅

 

簡単で美味しいレシピや、みなさんのおすすめレシピなど

ありましたら、ぜひ教えて下さい!!

 

 

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

七五三

 

♦ましろちゃん♦

 

 

にこにこ可愛いお顔を見せてくれたましろちゃん!

大好きなピンクのお着物、似合ってたよ(^^)

緊張したけど頑張ってくれました☆

 

 

クイズもたくさん答えられたね!!

ふ〜って吹き飛ばしたり楽しかったかな?

なりたかったプリンセスにもなれてよかったね♪

 

 

弟くんのとうりくんも一緒に♪

最後まで頑張ってくれてありがとう!

お写真の完成お楽しみに〜!!

 

 

 

 

家族撮影

 

♦橋爪さま♦

 

 

成人の記念に、ご家族で撮影♪

お兄様と仲良く素敵な笑顔を見せてくださいました!

かなり高身長なお二人で、バスケットボールをされているんだとか!

プレー姿もかっこいいんでしょうね☆

お写真の完成が楽しみですね!!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた〜!