みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

昨日、会長の奥様よりお赤飯の差し入れをいただきました!

美味しいお豆が入っていてもちもちのお赤飯!

写真はないです💦

我慢できずにすぐに食べちゃったので!笑

お赤飯の腹持ちの良さに驚きました。

ずっとお腹いっぱいだな〜と思っていました。

が、残念なことにお腹いっぱいでもまた別のもの食べたくなっちゃって、せっかくの腹持ちの良さもアカンです。

食べられないより、食べられた方がいい!そう自分を納得させています笑

 

 

 

それでは!

本日も素敵なお客様をご紹介します!

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

はるみくん

イケメンお宮参り!好奇心旺盛!七五三!

イケメン!

いいお顔たくさん見せてくれました!

お話もたくさんしてくれたね!

イケメンお宮参り!好奇心旺盛!七五三!

カメラ目線もバッチリ!

お口周りこちょこちょするとニッコリ!

なんて癒し系なんでしょう!

いつもお利口さんなんだそうです!

今からもう親孝行ですね!

 

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

りるちゃん

イケメンお宮参り!好奇心旺盛!七五三!

おしゃれりるちゃん!

ニコニコいっぱい見せてくれたし、お話もとっても楽しかったよ!

お姉ちゃんの りあちゃん と一緒に!

イケメンお宮参り!好奇心旺盛!七五三!

なんとも可愛らしい2人!

一緒にお人形さん吹き飛ばしたり、伝言ゲームしたり楽しかったね!

今度は、りあちゃんが主役でまたお写真撮りに来てね!

りるちゃん、ドレスも頑張りました。

イケメンお宮参り!好奇心旺盛!七五三!

ピアノ上手だったね!びっくりしちゃったよ!

私にも甘えてくれるのがほんっとにかわいかった〜!

長い時間頑張ったね!

アルバムできるの楽しみにしててね!

 

 

 

あいなちゃん

イケメンお宮参り!好奇心旺盛!七五三!

ドレスを楽しみにしてきたあいなちゃん。

でもお着物もとっても上手にお写真撮れたよ!

クイズの時の割とクールな答え方がなかなか面白かったです。

イケメンお宮参り!好奇心旺盛!七五三!

ドレスとっても似合ってたね!

みんなにこちょこちょして楽しかったね!

いろんなお顔で撮影できました!

お写真選びも楽しみだね!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

 

それでは!

また明日!