みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

秋雨前線というんですか?

じわりじわりと雨が降りますね。

昨日も一昨日も、雨が降ってるな〜と思ったら、次は、太陽が出ていたり、雨止んだんだな〜と思ったらまた降ってみたり、これが女心と秋の空ってことでしょうか?!

今日は、ウェディングの撮影の予約をいただいていました。

松本城でのロケーション撮影希望。

お客様もスタッフも5日くらい前から、事あるごとに天気予報をチェックしてました。

でも、予報は、雨が強くなるばかり・・・

曇りの予報だったものが、完全に雨予報に。

これは、絶望的・・・

そんな予報だったのが、昨日からまたあれ?曇り?みたいになって、結果!

行ってきました〜!

朝の雨が、おさまって小降りになってやんで!

カラッといいお天気には、なりませんでしたが、雨が降らなければOKです!

曇り空だと、光が優しくあたるので綺麗に撮影できるし!いうことなしです!

 

ということで、ご紹介します!

 

石森様

Happy Wedding!

今日も松本城は、かっこいいです!

ここのお堀に珍しく白鳥もいました。

割と外堀にいつもいるイメージ。

Happy Wedding!

こちらの橋も、ザ!松本城!

2人の行いがいいので、神様も雨をやませてくれたんですね!

Happy Wedding!

お持ち込みの小物も色々撮影させていただきました!

仲良しで紙風船どっちがうまく膨らませるかなんて楽しそうなお話もしていました。

Happy Wedding!

このうさちゃんとくまちゃんがまたかわいい〜!

そして手触りが気持ちいい〜!笑

無事に松本城での撮影が完了でした!

暑くなくてよかったんですが、予想外に蚊が多くて、なぜか、お婿さんばかりが狙われてたくさん献血してしまいました。

血を吸いにきた蚊は、きっと女子だったんだろうな!ということで落ち着きました笑

お婿さんありがとうございました。

Happy Wedding!

スタジオでも撮影しました!

お嫁さんの笑顔が終始素敵だったんです。

嬉しそうだし!

Happy Wedding!

綺麗です!

長い時間ありがとうございました。

これから式を控えているそうで、まだまだ準備など大変かと思いますが、楽しみながら頑張ってください!

アルバムの仕上がりもお楽しみに!

 

 

 

これから、秋に向かって紅葉も始まりますね。

ウェディング撮影好評受付中です!

詳しくは、ホームページをチェックしてください。

 

デュボンタンのウェディング

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!