こんにちは〜デュボンタンあずみの三澤です♪

すっかり、涼しくなって秋ですね〜♪

 

三澤の一番好きな季節は(だ〜れも聞いてないと思いますが・・・)

秋です!

やっぱり食欲の秋、秋、秋ですよね〜!!!

今年も美味しいものを、沢山ほうばりたいと思います♪

 

それでは、早速お客様のご紹介にいきましょう

 

そうま君&ゆいちゃん

とっても優しいお兄ちゃんと、元気いっぱい可愛い妹ちゃんでした

本当に2人は仲良しで、見ていてほっこりしちゃいました♪

そうま君こんなに素敵な笑顔も見せてくれたね!大好きな味噌ラーメンのお話し中です!

今度、私たちもそうまくんの味噌ラーメン食べにいきたくなっちゃいました♪

 

プリンセスに変身して、ご機嫌さんんなゆいちゃん♪♪かわいいポーズも

沢山見せてくれました!またお写真選びお待ちしています!!!

 

しほちゃん

2歳のお誕生日おめでとう〜!!!とってもお話しが上手でニコニコさんでした!

自分で選んだピンク色のドレス、とっても似合っていてかわいかったね!

またお写真の仕上がりもお楽しみに♪

 

皆様ご来店ありがとうございまいた!

それでは、また明日もお会いしましょうーーーー