こんにちは〜三澤です!

最近、あるものにハマっています

それは、今が旬な・・・

と・う・も・ろ・こ・し!!

そう、とうもろこしです

皮を剥いて、レンジで4分するだけで

あま〜くて、ジューシーで、ぷりっぷりで大好きです!

三澤の今年の夏の思い出をあげるとしたら、

「もろこしの美味しさを再確認した夏」ですっ笑

 

そんなお話しはさて置き、今日もお客様のご紹介をしましょう!

 

お宮参り ゆきひろ君

話しかけると、ニッコニコの笑顔で返してくれる、ゆきひろ君!

生まれてきてくれてありがとう!!

お兄ちゃんも一緒に、2人揃ってカメラ目線もバッチリです

これから2人でいっぱい遊んで大きく育ってね♪

 

お誕生日 まゆちゃん

 

 

お姉ちゃんとお揃いの、黄色いワンピースがとっても似合っていてキュートでした!

立っちも、あんよも上手に見せてくれたね♪

ドレスにもお着替えして、ノリノリに〜♪♪♪

途中、泣いちゃったりもしましたが、最後まで頑張ってくれたね!

 

お誕生日 ゆきと君

 

 

初めはちょっぴり緊張もしちゃったけど、モデルさんスイッチが入って

かわいい笑顔をたくさん見せてくれたゆきと君です!

 

ピアノも弾いたり♪大きいシャボン玉も見つけて♪元気いっぱい!

また会えるのを楽しみにしています!!!

 

七五三 やひろ君

お話しが上手なやひろ君!好きな食べ物や保育園のお話し、いっぱいしてくれて

とぉ〜っても楽しかったです♪

 

お持ち込みのお着物も似合っていてカッコ良かったね☆

またお写真の仕上がりをお楽しみに!!

 

成人男性 角様

二十歳の記念に紋付袴に挑戦です!!

なんともクールでかっこいい!!

好きなアーティストのお話しでも盛り上がりましたね♪♪

これからも、応援していきましょう〜!長時間の撮影でしたが

本当にありがとうございました。

 

さあ明日は、3連休の真ん中!

皆様のご来店お待ちしております。

それでは、またお会いしましょう!!