みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

なんだか毎日おなかがすくんですよね〜。笑

お昼食べたのにな〜とか思ったりして。

考えてみると夏バテもせずに食欲があるって、なんて健康体なんだろうと、我ながら感心しました。笑

みなさんは、夏バテとかしてないですか?

夏は、熱中症の心配もあるので無理せず、沢山食べて沢山眠って乗り越えましょう!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

ウェディングの撮影に来てくれました。

竹内様

LOVELOVE WEDDING  おめでとうマタニティ!

なんて素敵なんでしょう!

美男美女カップルです。

LOVELOVE WEDDING  おめでとうマタニティ!

お嫁さん、モデルさんのようにポーズ上手でした!

LOVELOVE WEDDING  おめでとうマタニティ!

カラードレスもお似合いです!

お婿さんもとっても楽しい方で、カレーパンマンを手に撮影のお手伝いもしてくれました!笑

とってもラブラブで素敵なお二人。毎日幸せそうです。

長い時間でしたがありがとうございました。

お写真選びも楽しみにご来店ください。

 

 

 

マタニティの撮影に来てくれました。

なおさん

LOVELOVE WEDDING  おめでとうマタニティ!

今月予定日だそうです。

スレンダーなのでおなか出すまで信じられないくらいでしたよ!

妹の さやちゃん と一緒に。

LOVELOVE WEDDING  おめでとうマタニティ!

お髪きれいにセットしてドレスも着てお姉ちゃんと一緒の撮影!

嬉しいような寂しいような・・・

赤ちゃん生まれたらたくさん可愛がってあげてね!

今日もとってもかわいかったよ!

 

 

 

本日もお暑い中たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました!

明日は、土曜日!

また3連休ですね!

楽しんでいきましょう!

 

 

 

それでは!

また明日!