みなさん、こんにちは!

デュボンタンあずみの 関です。

今日は、オリンピックの閉会式ですね。

いろいろありましたが、無事?開催できて良かったですね。

選手の皆さんもすごく頑張って、メダルもたくさん獲得できましたね!

お疲れ様でした。

次は、パラリンピックですね。

またたくさんの感動を期待しちゃいます!

 

そして高校野球!

こちらも楽しみです!

 

 

 

それでは!

本日もホームラン級のお客様紹介です!

 

 

成人振袖の撮影に来てくれました。

いわぶちさま

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

お持ち込みのお振袖、とても素敵でした!

いろんなお話させていただき楽しかったです。

三十三間堂の浅い知識におつきあいいただきありがとうございました笑

お写真の仕上がり楽しみにお待ちください!

 

 

 

お宮参りの撮影に来てくれました。

ちあきくん

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

とってもイケメン!ちあきくん!

途中ご機嫌悪くなったりしたんだけど、泣くのを必死で我慢してくれてました。

なんて健気でかわいいんだろうかと思いました!

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

微笑みも見せてくれました。

カッコよかったよ!

お参りも上手にできたかな?

また遊びにきてね!

 

 

 

バースデーの撮影に来てくれました。

ふうかちゃん

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

お昼寝のタイミングが合わずちょっと心配されていましたが、がんばりました!

お名前呼ぶと「はーい」ってお返事してくれました。

かわいかったよ!

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

お着物も着ました!

良いお顔!って言われると見せてくれるこのお顔!

なんともかわいいですね!

いろんなお顔見せてくれてありがとう!

 

 

 

けいたくん&いくとくん

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

毎年撮影に来てくれるご家族様です。

ちょっぴりシャイないくとくんを優しくサポートしてくれるけいたくん!

ナイス兄弟愛!

終わってからこっそりスタジオ覗きに来てくれたのとってもかわいかったな〜。

また遊ぼうね!

 

 

 

卒業袴の撮影に来てくれました。

米倉様

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

お着物を着てとっても嬉しそうにしていました。

はしゃいでる姿がとってもかわいかったです♡

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

プラスワンでドレスも!

ドレスもとっても嬉しそうでした!

夏休みもまだまだ勉強漬けですが、今が大事!頑張ってくださいね!

時々今日の写真を見返しては、ニヤニヤしてください!

 

 

 

矢島様

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

お返事がとっても素敵なお嬢さんでした!

お話もとっても楽しくてあっという間の時間でした。

ケイト・ブランシェット素敵ですね!

いろいろ教えていただきありがとうございました!

みんなキラキラ!成人振袖・バースデー・卒業袴・お宮参り!

ドレスは、雰囲気も変えてきれいですね!

夢に向かって今が頑張りどころ!

夏休みも楽しみつつ勉強も頑張ってください!

お写真選びお楽しみに!

 

 

 

 

現在開催中の!

成人振袖&卒業袴衣裳展示予約会!

9月5日まで開催しております!

完全予約制になりますのでまずは、お電話でご予約の上ご来店ください!

 

実際の衣装が何着も試着できてお気に入りの1着を見つけるチャンスです!

 

お出かけレンタルは、しないけど撮影だけは、したいという方も大歓迎!

 

ご来店お待ちいたしております!

 

 

 

フリーダイヤル

0120-025-825

 

 

 

 

 

 

それでは!

また明日!