こんにちは!

 

いきなりですが、皆さんは韓ドラは好きですか?

私は全く観たことがないのですが、ついに観てみよう!と思っています!

、、、、まだ思っていて観てはいないのですが、、笑

もしおすすめの韓ドラがありましたらぜひ教えてくださいね!

 

 

 

 

 

さぁそれでは今日のお客様のご紹介です!

 

*横前様*

振袖の撮影にお越しいただきました

終始笑顔が素敵なお嬢さん♪

楽しいお話たくさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

*うららちゃん*

お宮参りの撮影に来てくれました!

おちょぼ口がとってもキュートなうららちゃん💕

カメラ目線もバッチリだったね!

 

 

ベビードレスでもパシャリ!

お姉ちゃんのれんちゃんもお兄ちゃんのじょうくんも頑張ってくれてありがとうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

*こうくん*

七五三の撮影に来てくれたこうくん

最初は少し緊張していたかな?

でもたくさんかわいいお顔見せてくれたね(^^♪

 

 

 

弟のらくくんも一緒に!

二人とも最後まで頑張ってくれてありがとうね!

 

 

 

 

 

 

*ことはちゃん*

お誕生日の撮影に来てくれました

にこにこのお顔がとってもかわいいことはちゃん!

「はーい!」も上手にできていたね🌟

 

 

仲良しのおさるさんと一緒に頑張ってくれてありがとうね!

また遊びに来てね~!

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんの方にお越しいただきました。

また明日もお待ちしております!

それでは~!