みなさんこんにちは!

 

7月が始まりましたね。

6月はあんまり雨が降らなかったですが、

7月早々久しぶりのどしゃ降りの雨でしたね☂️

咲いてる紫陽花がとても可愛くて、

雨に濡れているのももみてすごく綺麗だなあと思います!

 

 

それではお客様紹介です。

 

バースデー

 

* せなちゃん *

 

再挑戦のせなちゃん!

持ち込みのお洋服がとても似合っていて

何回見てもかわいいね💚

 

 

 

大好きなママを見てニコニコに!

いっぱいお姉さんとボールえ遊んでくれてありがとうね^ – ^

 

 

 

 

 

七五三

 

* みおちゃん *

 

おしゃべりが上手の3歳さん

みおちゃん!

お顔をちゃんと見てニコニコしてくれるんです!

かわいい!

 

 

 

最後はプリンセスに大変身✴️

「お願い」ポーズをしながら

「お願い」ってちゃんと言ってくれたね

お写真選びお楽しみに〜!

 

 

 

 

本日もありがとうございました!

 

それではまた明日!