皆さんこんにちは~!!

 

昨夜テレビをつけたままでいたら、ラグビーの試合が始まりそのまま少し観てみることにしたのですが…

面白い!!!ルールはわからないけど自然と応援したり感動していました!

結果は負けてしまったようですが、感動する試合でした!

スポーツってすごいな、、と改めて感じました(^^)

ラグビーのルールを少し勉強してみようと思います!

 

 

それでは!お客様のご紹介です!!

 

 

 

*お宮参り*

 

えまちゃん

 

 

ずーっとニコニコさんだったえまちゃん!

お顔を近づけてお名前呼ぶとこの笑顔♪

 

 

ベビードレスにお着替え!

フリルに埋もれちゃう感じがまた可愛い(^^)

 

 

ご家族でもパシャリ📷

お姉ちゃんの、のあちゃんもとても上手!!

最後までありがとう!

お写真選びお楽しみに!

 

 

*バースデー*

 

ゆうきくん

 

 

初めての場所に緊張して大粒の涙😢

シャボン玉に上手にパンチできたね!!

 

 

タキシードにお着替え!!

少し慣れてちょっと泣くのを我慢…

最後まで頑張ってくれてありがとう!!

 

 

お兄ちゃんのかずきくんも一緒に撮影!

泣いちゃったゆうきくんを優しく包むかずきくんの手から

兄弟愛を感じました(T_T)💕

二人ともありがとう!お写真の完成お楽しみに!!

 

 

 

*マタニティー*

 

 

北原Family

 

 

マタニティーの撮影でお越しくださいました!

とても元気なそうたくんとせいじくん!!

お腹の赤ちゃんはお兄ちゃんたちの楽しい声を聞いて、

もうすでに楽しくてワクワクしているんだろうなぁ😊

お写真選びもお楽しみに~!!

 

 

*卒業袴*

 

塩澤さま

 

 

笑顔が素敵な塩澤さま!!

男子バスケットボール部のマネージャーをされていたそう!

こんな素敵な笑顔で応援してもらえたら頑張れちゃいますね!

 

 

ご自分で選んだお着物と袴。

とても可愛い組み合わせでお似合いでした♪

楽しいお話をありがとうございました!

お写真の出来上がりが楽しみですね!!

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた!