みなさんこんにちは!

 

最近、とても観たい映画があります。

それは、そうです。

察しましたかね?笑

「るろうに剣心」です!!!!

もうとても観たすぎます。笑

 

観たすぎて、登場人物とか調べていたら、

より観たくなっちゃいましたね。

 

お休みの日に、観に行こうかななんて本気で思っています!笑

 

 

それではお客様紹介です。

 

七五三撮影

 

* しゅりちゃん *

 

とてもかわいいしゅりちゃん!

ふぅーとやっつけるのが上手だったね^ ^

 

 

お姫様に大変身!

いないいないばあもやってくれたりして、

とても癒されたよ!!

ポーズも上手だったね

 

 

 

 

* そうわくん *

 

剣を持つのが楽しみだったそうわくん

かっこよく持てたね!(^ ^)

 

 

 

鬼滅の刃のクイズもしたんだって!

上手に答えられたかな?

善逸のクイズに「ピカチュー」の答えは面白かったね!笑

 

 

 

 

最後は兄妹のお写真!

とてもかわいいプリンセスとプリンス💙

今日は二人とも、「頑張ろう」って気合いを入れて撮影してくれました!

なんてかわいいんでしょう!笑

 

これからも仲良しさんでいてね(^^)

 

 

 

 

 

ウエディング撮影

 

* 塩沢様 *

 

笑いが絶えない、仲良しなご夫婦

塩沢様!

お婿さんの面白い趣味の話や鬼滅の刃の話などとても楽しかったです!!

 

 

 

あじさい寺に行ってきました!

綺麗に咲いていてテンションが上がりましたね

ハートの形したあじさいもお嫁さんが見つけてくれたんです

 

お写真の出来上がりが楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

それではまた明日!