皆さんこんにちは~!!

 

最近、急に朝晩は肌寒いな~と感じていたのに

昨夜は蒸し暑い…もう少し段階を踏んでほしいものです🥵

せっかくお風呂に入ってさっぱりしたのに、ドライヤーで汗だく…

何か解決策などありますか?!笑

あればぜひ教えてください~!!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!!

 

 

*七五三*

 

あやとくん

 

 

元気いっぱいなあやとくん!!

好きなものたくさん教えてくれました(^^)

お着物似合っててかっこよかったよ~♪

 

きおんくん

 

 

緊張しちゃったけど、頑張ってくれたきおんくん!

お人形やっつけるの楽しかったかな??

綺麗なおめめに吸い込まれそう!!

 

 

 

ご家族でお着物も!!

皆さんお似合いで素敵ですね!!

 

 

兄弟でタキシードも!!

二人とも最後まで頑張ってくれてありがとう!!

お写真選びお楽しみに~!!

 

 

 

れいあくん

 

 

お話が大好きなれいあくん!

これがいい!と、自分で選んだお着物はどうだったかな?

とても似合ってたよ(^^)

 

 

ちょうど雨もあがり、お庭の花壇で🌼

お気に入りのお花はあったかな?

最後までありがとう!お写真の完成お楽しみに!!

 

 

*バースデー*

 

はるよしくん

 

 

ドキドキしながら頑張ってくれたはるよしくん!!

緊張して泣いちゃったけど、お菓子休憩でこの笑顔☺

お菓子美味しかったね(^^)

 

 

見上げながらの笑顔も可愛い♡

タキシードもとても似合ってたね!

頑張ってくれてありがとう!

お写真の出来上がりが楽しみだね!!

 

 

 

本日もありがとうございました!!

それではまた~(^O^)/