みなさんこんにちは!

 

最近、鬼滅の刃のDVDが発売され、

私も予約をして購入したんですが、

発売日を心待ちにしてはいたんですが、、、

なぜか「勿体無い」って思ってしまって全然とりにいかなかったんです。笑

みなさんもたまにそんなことありませんか?

ありますよね?!笑

 

ですが、昨日やっととりに行ってきました!

手に入れても、またもったいなくて見てないのですが

明日お休みなので必ず観ようと思います!笑

 

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

七五三 & お宮参り

 

* あきみちくん ・ れいかちゃん ・ みつきくん *

 

 

最初はご兄弟3人で!

みつきくんの頭をいい子いい子したり、

優しく愛おしいそう見たり、、、

兄弟愛が可愛かったです💚

 

 

 

 

みつきくん お一人で!

おめめぱっちりでお顔を近づけると

笑ってくれたね!

 

 

 

クイズが大好きな れいかちゃん

とってもいい子でポーズもきちんとやってくれるんです!

シャボン玉も楽しかったね♪

 

 

 

 

剣だいすき!あきみちくん

剣を見た瞬間、にやにやが止まりませんでしたね!笑

かっこいいお写真ばっちり撮れたよ✨

 

 

 

最後は、お二人で

飛んでくるアンパンマンたのしかったね!

頑張ったら食べれるご褒美の食べ物はたべれたかな??

 

お写真をみるのが楽しみですね!!

 

 

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

明日、7月6日(火)〜7日(水)は定休日になります。

 

よろしくお願い致します!