みなさんこんにちは!

 

今日は撮影で何度か、お外に行ったんですが、

本当に、「夏!」っていう感じでとても蒸し暑くて

もう夏はそこまで来てるんだなあと思った今日でした。笑

 

マスクもするので、水分補給はこまめにして、

熱中症にならなように気をつけたいですね!🌞

 

 

 

それでは本日のお客様紹介です。

 

 

七五三

 

* ゆずきちゃん ・ ゆきちゃん *

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

ゆずきちゃんは今日の撮影を楽しみにしてくれたみたいで

撮影中もるんるんでした♪

とっても上手だったね!

 

ゆきちゃんもお持ち込みのお着物で撮影!

ゆきちゃんが着たお着物は、

ママもお姉ちゃんのゆずきちゃんも着た、とても思い出のお着物。

素敵ですね^ ^

 

 

姉妹でのお写真は、持ってきていただいた千歳飴で🍬

もう二人ともとってもキュートでした💗

 

 

 

 

 

* りくくん *

 

弟くんのさくくんと一緒にお揃いのタキシードで!

二人ともニコニコ上手でアンパンマンも上手にやっつけれたね!

 

 

 

 

りくくんはとても元気な男の子!

クイズは何回も間違えちゃったけど、

何回もみんなを笑顔にしてくれたね^ – ^

お写真の出来上がりお楽しみに〜

 

 

 

お宮参り

 

* えなちゃん *

 

とってもニコニコなえなちゃん!

お姉さんたちのいないいないばあも面白かったかな?笑

たくさん可愛いお顔も見せてくれてありがとう♪

 

 

 

 

バースデー

 

* あゆはちゃん *

 

再挑戦のあゆはちゃん。

今日はニコニコでとっても調子が良かったね!

今日もおかしいっぱい食べながら頑張ってくれたね♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

それではまた!