みなさん、こんにちは!

風の丘デュボンタン 関です。

ほんとに緑が濃くなってきましたね。

お店の入り口から見える山の深い緑に癒されます。

桜やモミジもいいんですが、新緑のロケーション撮影が私は、おすすめです。。。

気温もほどほどで緑が光り輝いて空気がおいしい気がして・・・

最高ですね!

夏もドレスでロケーションありありで~す!

結果、いつ撮ってもいいってことですか!(笑)

撮影予約は、お気軽にお問い合わせください!

 

あ~あ森の中にお散歩に行きたいですね~!

 

 

 

それでは!

本日のお客様紹介です。

 

 

七五三の撮影に来てくれました。

あきとくん

みんな仲良く七五三!ドキドキも成長!1歳バースデー!

かっこいいあきとくん!

目が合うとにっこりしてくれるのうれしかったよ!

かっこいいお写真たくさん撮れたね。

 

 

ゆいむちゃん

みんな仲良く七五三!ドキドキも成長!1歳バースデー!

まるでプリンセス!

ポーズもとっても上手だったね。

ママとおそろいのお洋服もとっても可愛かったね!

 

 

あさひちゃん

みんな仲良く七五三!ドキドキも成長!1歳バースデー!

元気いっぱいなあさひちゃん。

可愛い笑顔に癒されました。

アンパンマンパンチ楽しかったかな?

 

 

みんなで着物で!

みんな仲良く七五三!ドキドキも成長!1歳バースデー!

長い時間だったけど、最後まで頑張ったね。

なにかおいしいもの食べて帰ったのかな?

今度は、お写真選びだね。

楽しみにしてきてね!

 

 

 

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました。

あゆはちゃん

みんな仲良く七五三!ドキドキも成長!1歳バースデー!

寝て起きたらいつもの場所と違ったからドキドキしちゃったかな?

でも、頑張ったね。

みんなでお揃いもかわいかったし、ミニーちゃんもかわいかったね。

みんな仲良く七五三!ドキドキも成長!1歳バースデー!

涙もいっぱい出っちゃったけど、とっても可愛かったよ!

かなとくんも応援ありがとう!

また頑張ろうね!

 

 

 

明日は、お天気よさそうですが、週末からまた雨予報ですね。

夏に水不足になるのも困るので降ってほしいですが、お出かけするときは、いいお天気のほうがいいですよね・・・

まあ、なかなかうまくいかないですね。

(笑)

気温は、少し高くなったりする日もありそうなので体調管理には、気をつけましょうね!

 

 

 

それでは!

また明日!