皆さんこんにちは!!風の丘デュボンタンです!

 

昨夜、金曜ロードショーを観たのですが、

やはりタイタニックは名作ですね(T_T)

観るのは三回目なのですが(笑)

何度観ても感動しますね!!

皆さんは映画はお好きですか?

おすすめの映画があればぜひ教えてください!

 

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

 

 

 

♦ウエディング♦

 

 

♦耳塚様♦

 

 

とても素敵で仲良しなお二人!!

ドレスもタキシードもとてもお似合いですね!

お二人とも笑顔が素敵♪

 

 

 

衣装もチェンジしてお子さまと一緒に📷

あゆちゃん、はるまくんもありがとう!

最後まで頑張ったね!

お写真選びお楽しみに~♪

 

 

♦百日祝♦

 

♦なぎとくん♦

 

 

ずっとニコニコさんで頑張ってくれたなぎとくん!

お兄ちゃんが教えてくれたなぎとくんが笑う言葉、

「なぎとくんが優勝~!」で、もっとにこにこ!

お兄ちゃんナイス!!!

 

 

お兄ちゃんのいぶきくんとお姉ちゃんのあんじゅちゃんも

一緒にお写真撮ってくれました!!

お兄ちゃんとお姉ちゃんがお隣にいて嬉しくて

一番いい笑顔だったね!!

三人とも最後までありがとう!

どんなお写真か楽しみだね!!

 

 

本日もありがとうございました!

それではまた~(^O^)/