こんばんは!

ついに5月スタートしちゃいましたね。

ゴールデンウィーク中はあまり天気がよくないですが…

皆さんは何をして過ごしてますか?

お家時間のオススメぜひ教えてください!

 

それでは本日のお客様紹介です!

お宮参り撮影

☆りつなちゃん☆

ニコニコさんがとても可愛い二人♪

これからもずーっと仲良しさんでいてね!

 

入園撮影

☆じゅんやくん☆

リアクションがとても可愛いじゅんやくん!

いっぱい可愛いお顔をカメラに見せてくれました☆

 

七五三撮影

☆しょうたくん☆

爽やかイケメンのしょうたくん!

お着物姿もばっちりきまってかっこよかったね☆

 

☆たくみくん☆

また一段とお兄ちゃんになったたくみくん!

タキシード姿もかっこよかったね♪

 

☆ひまりちゃん☆

天真爛漫で可愛いひまりちゃん!

その笑顔にキュンキュンしちゃいました♪

 

バースデー撮影

☆しゅんくん☆

大好きなパパママと一緒に頑張りました!

おもちゃに熱中する姿もたまらなく可愛かったです♪

 

☆ゆうくん☆

とっても仲良しで元気いっぱいな4人兄弟!

ゆうくんもお兄ちゃんお姉ちゃんたちといる時が一番楽しそうでした♪

 

☆はるちゃん☆

可愛いニコニコさんをいっぱいみせてくれたはるちゃん☆

モデルさんみたいに可愛かったです!

 

入園撮影

☆のあちゃん☆

ギャップがまたたまらないのあちゃん!

可愛い笑顔にいっぱい癒されちゃいました♪

 

卒業袴撮影

☆清水さま☆

大人っぽくて美人さんのお嬢さん♪

お仕事大変だとは思いますが頑張ってください!

 

 

本日もご来店ありがとうございました。