こんばんは!

ゴールデンウィークも中盤ですね♪

最近は天気があまりよくないですが…

寒暖差には気をつけましょう!

 

それでは本日のお客様紹介です!

バースデー撮影

☆いおりちゃん☆

とっても可愛いニコニコさんでみんなを笑顔にしてくれたいおりちゃん!

可愛いハチさん姿にメロメロでした♪

 

☆ゆうなちゃん☆

なんと4着も頑張ってくれたゆうなちゃん!

いろんな可愛い表情をいっぱい見せてくれてありがとうね♪

 

七五三撮影

☆ななはちゃん・とうやくん・なみかちゃん☆

3人一緒にお着物での撮影でした♪

いっぱいクイズ答えてくれてありがとうね!

 

☆りいなちゃん・けんだいくん

 いちなちゃん・みりなちゃん☆

仲良しな可愛い4人兄弟の撮影でした!

みんなお着物似合っていてとっても可愛かったよ♪

 

☆たおくん・さくらくん・ゆいかちゃん☆

とっても元気いっぱいな3人!

最後までにぎやかな撮影でたのしかったね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!