こんばんは!

今日でゴールデンウィーク終わりですね。

今日も風の音で起きるくらい強風!

家が飛んでくかと思いました!笑

あまりお天気は良くなかったですがみなさん連休楽しめましたか?

また明日から学校にお仕事頑張りましょう♩

 

それでは本日のお客様紹介です。

バースデー撮影

☆ことのちゃん☆

ケーキに夢中なことのちゃん!

可愛い仕草に表情をいっぱい見せてくれました♩

 

☆まほちゃん☆

優しいニコニコさんが可愛いまほちゃん☆

そんな姿に癒されちゃいました!

 

☆かいくん☆

シャボン玉は楽しかったかな?

今度はお兄ちゃんになったかいくんに会えるのを楽しみにしてるね!

 

☆つむぎくん☆

ハイハイがスーパー早いつむぎくん♩

可愛いお顔もいっぱい撮れました!

 

ニューボーン撮影

☆ゆのちゃん☆

天使みたいに可愛いゆのちゃん!

ちっちゃい体でいっぱい頑張ってくれました♩

 

ハーフバースデー撮影

☆あやとくん☆

クリクリおめめが可愛いあやとくん!

モデルさんみたいに上手でした☆

 

成人振袖撮影

☆立花さま☆

お持ち込みのお振袖とても素敵でした♩

二十代思い切り楽しんでください!

 

☆佐倉さま☆

みなさんお着物での撮影素敵でした!

学校にお勉強がんばってください☆

 

十三参り撮影

☆佐倉さま☆

とっても大人っぽい姿にドキドキしちゃいました!

将来の夢に向かってがんばってね♩

 

卒業袴撮影

☆青木さま☆

お洒落で可愛いお嬢さん♩

残りの学校生活思い切り楽しんでくださいね!

 

お宮参り撮影

☆かけるくん☆

いっぱい頑張ってくれたかけるくん☆

また仲良し三人でお写真撮りに来てね!

 

☆あゆむくん☆

ご機嫌さんで可愛いお顔見せてくれました!

いっぱい寝て大きくなってね♩

 

七五三撮影

☆しんのすけくん☆

相棒のショーンも一緒に頑張りました!

今日も可愛いしんちゃんに癒されちゃいました☆

 

☆りいなちゃん☆

とっても可愛い笑顔のりいなちゃん!

その笑顔にみんなも思わずメロメロでした♩

 

☆かのんちゃん・せいやくん☆

とっても仲良しで可愛い二人!

また二人でお写真撮りに来てね☆

 

入学撮影

☆ゆうたくん☆

制服姿とっても似合っていてかっこよかったよ!

部活にお勉強いっぱいがんばってね☆

 

 

本日もご来店ありがとうございました!

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。