みなさんこんにちは!

 

今日は、本来であれば

延期になっていた松本市の成人式

行われる日でした、、!

ですが、残念なことに中止。

毎年、大勢さんお支度を

させていただく一大イベントなので

私たちも悲しい気持ちでいっぱいです(;;)

 

成人式は中止になりましたが

個人的に晴れ着を着て

お祝いをされる方もいらっしゃった

ので、お支度をさせていただきました

みなさんとても素敵でした!!

来年こそは安心して成人式

迎えられるよう祈っています!!

 

 

それでは、お客様のご紹介です☆

 

 

ニューボーン撮影

 

りつきくん

生まれて1か月のりつきくん

とても小さい体で頑張ってくれました^^

 

 

 

バースデー撮影

 

ことはちゃん

ニコニコが絶えないことはちゃん!

テンションアゲアゲで可愛かったです^^

 

 

たくとくん

たくとくんの可愛いハチさん姿に

とっても癒されました^^

 

 

ことちゃん

ドレス着て嬉しいね!にこにこでした!

大きくなってまた遊びに来てね^^

 

 

 

お宮参り撮影

 

しゅんとくん

なんて可愛いんでしょう!!

大きなお口を開けて爆笑の瞬間です^^

 

 

 

五三撮影

 

きょうかちゃん

お話が大好きなきょうかちゃん!

緑がとっても似合っていました^^

 

 

まなちゃん

プリンセス嬉しかったね^^

とてもしっかりした

お姉さんなまなちゃんでした!

 

 

あおいくん

あおいくん!とってもカッコよかったです!

青と黒のお着物に似合っていたよ~^^

 

 

 

成人振袖撮影

 

斉藤さま

お振袖姿とても似合っていてステキでした^^

いろんなお話楽しかったです!!

 

 

吉澤さま

素敵なお衣装でご来店いただきました!

皆さんに全身見ていただきたいくらい

可愛いお衣装でした~^^

 

 

 

 

本日も皆様のご来店

誠にありがとうございました!!