みなさんこんにちは~!

 

GWが始まりましたね~!

今日は一日あいにくの雨(;_;)

明日は、晴れますように!!!

 

明日も撮影お待ちしております!

 

それでは、お客様のご紹介です!

 

バースデー撮影

 

ひろとくん

1才のお誕生日おめでとう^^

ちょっぴり大きい衣裳姿もとても可愛かったです☆

 

 

りおちゃん

ぱぱに抱っこしてもらい優しい笑顔

いただきました^^最後まで頑張ったね!!

 

 

 

お宮参り撮影

 

ももかちゃん

近くにママがいなくても頑張ったね!!

ニコニコでとても天使でした^^

 

 

 

七五三撮影

 

えなちゃん

パパママと一緒でとても嬉しそうなえなちゃん!

ニコニコで頑張ってくれました~^^

 

 

みいなちゃん

みいなちゃんオレンジが良く似合ってたね~^^

パパママも可愛い姿にメロメロだったね☆

 

 

 

成人振袖撮影

 

小林さま

振袖姿もお嬢さんの笑顔もステキでした^^

まだまだハタチ!楽しんで下さいね~!

 

 

飯嶋さま

グリーンの振袖姿とても似合っていました!

撮影中のお話も楽しかったです^^

 

 

 

入園入学撮影

 

さらちゃん&こうきくん

オシャレなさらちゃんと園服姿が可愛らしい

こうきくん!最後まで笑顔が絶えませんでした^^

 

 

ご来店ありがとうございました☆☆☆